ジェイ・Zが来月、久々にメインでのコンサート開催
10月27日にニュージャージ、10月28日にフィラデルフィアで行なわれるショウはそれぞれラジオ局が主催するもので、ジェイ・Zはジェイ・Z&フレンズとの名義でコンサートを行なう。この“フレンズ”として出演するアーティストの名前は現時点では明らかにされていないが、昨年、ニューヨークとマイアミで行なわれたジェイ・Zのライヴにはスヌープ・ドッグ、ネプチューンズのファレル・ウィリアムス、カニエ・ウェスト、バスタ・ライムス、ファボラス、Qティップ、ディディ、ジャ・ルール、メアリー・J.ブライジといった蒼々たるメンツが出演しており、今回も数多くの豪華ゲストの参加が予想される。
関連ニュースとして、ジェイ・Zはこのコンサートのステージ上にて、自分を攻撃するラッパーに対して反撃を行なうつもりであるとラジオ番組にて宣言した。具体的に攻撃するラッパーの名前は明らかにされていないが、噂としてファット・ジョー、50セント、ザ・ゲームなどの名前が挙がっている。
K.Omae, LA