ザ・ダークネス、ブラック・アイド・ピーズと共演

ポスト
ザ・ダークネスが、オーストラリアで行なわれた<ビッグ・デイ・アウト>フェスティヴァルでブラック・アイド・ピーズと共演した。NME.comによると、ザ・ダークネスのシンガー、ジャスティン・ホーキンスがブラック・アイド・ピーズのステージに飛び入り参加、「Retarded」を一緒にパフォーマンスしたという。

ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムはこう話している。「最初ロンドンでは、俺たちの関係はちょっと変だった。俺たちが7週間もトップをキープして、彼らの邪魔をしてたんだ。でも、何かのアワーズで会う度に、冗談を言い合うようになった。で、一緒に歌おうってことになったんだ」

彼らの共演は、これで終わりというわけではないようだ。ブラック・アイド・ピーズのラッパー、タブーによると、バンドはニュー・アルバムにホーキンスをゲストとして迎えたいと考えているという。

もし実現すれば、11月に発売予定のブラック・アイド・ピーズの4枚目のアルバム『Monkey Business』でこのちょっと変わった組み合わせを聴くことができる。ブラック・アイド・ピーズは2/11(水・祝)恵比寿ガーデンホールで来日公演を行なう。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報