リンゴ・スター、ジョージ・ハリソンのニュースを待つ

ポスト
George Harrisonのバンド仲間だった元BeatlesRingo Starrは、世界中のファンと同じくHarrisonの癌について報道を見守っているという。 Starrは現在、7月26日(木)から始まる2001 All-Starr Bandツアーのリハーサルのためオンタリオ州ラマにいる。彼は次のようにLAUNCHに語ってくれた。

「何も分からないよ。ずっとカナダにいて、みんなと同じように報道を聞いているんだ。(Harrisonに)3週間前に会ったんだけど、回復してるし、元気だったよ。僕が知ってるのはそれだけなんだ」

Starrはみんなと同じように週末のロンドンのタブロイド紙で、Harrisonが脳腫瘍でもうじき死ぬかもしれないというニュースを知った。同紙はBeatlesのプロデューサー、George Martinの言葉を引用したというが、Martinはそれを否定している。StarrはLAUNCHにこう言う。
「新聞に話すと、とんでもないことになるから……」「けどたぶん、誰かがそうやって新聞に話したんだろ?」

もちろんStarrはどんな時でもHarrisonを応援するとのことだ。

Gary Graff, Detroit LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報