デフ・レパード、ヴィヴィアン・キャンベルの代理にスティーヴ・ブラウン

ポスト

デフ・レパードは、病気療養中のヴィヴィアン・キャンベルの代わりにTrixterのギタリスト、スティーヴ・ブラウンを迎え、年内のギグを行うそうだ。ホジキンリンパ腫を患うキャンベルは幹細胞移植を受けるため、しばらくバンド活動から離れる。

◆デフ・レパード画像

デフ・レパードは日曜日(9月28日)、ロンドン・ウェンブリー・スタジアムで行われるNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)インターナショナル・シリーズ(Oakland Riders 対 Miami Dolphins)の試合前にパフォーマンスしたほか、10月から11月にかけて北米で3公演を予定している。

キャンベルは先週、治療を終え2015年にカンバックするのを楽しみにしていると、以下のようなメッセージを発表した。「この先の過程を楽しみにしてるとは言えないけど、最高の結果が待っていると感じているし、それをとても楽しみにしている。来年は、ニュー・アルバムに世界ツアーとデフ・レパードにとってすごく忙しい年になる。正直言って、俺無しであのどでかいサウンドは出ないよ。だから、俺はチームをガッカリさせるつもりはない! 2015年に会おう(髪の毛も一緒だ)」

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報