P.ディディーと結婚しなかった理由──ジェニファー・ロペスが雑誌で告白

ポスト
Jennifer Lopezは6月10日発売の『Vibe』誌7月号で、結婚や音楽、ソーダを飲み過ぎると大きなげっぶをする癖などについて話をした。

Lopezは、元ボーイフレンドのSean“P.Diddy”Combsに裏切られたという噂についてこのように語っている。「今は覚えてない。でも、そうじゃなかったとは言わないわ。私達、若かったし、恋してたから、今そのことについて話すのはおかしいと思う。実際見たわけじゃないけど、知ってたわ。彼って2時間くらいクラブに行くって出かけても、その夜は帰って来ないんだもの」

Lopezは、ひとつの単純な理由からP.Diddyのプロポーズを断ったと話す。「考えなきゃいけなかったわ。10年後、子供たちと一緒に家にいて、彼が朝の3時にどこにいるのか心配したいのかって」

'01年2月、Lopezは最終的にP.Diddyとの関係を終わらせた。2人は「何度も別れを繰り返してきたから、彼は最終的に終わった時も信じなかった」と言う。

またLopezは、現在の俳優Ben Affleckとの関係をとても安定したものだと付け加えた。「私を一番幸せにしてくれるのが、Benとの関係よ」「長い間望んでいた安定感ってものを与えてくれるの」

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報