Joy OppositesベースのTOMOHIROとドラムのEIJIプロデュースのasayake no atoがクラウドファンディング限定シングルリリース・キャンペーン開始

ポスト

神社宏行(Vo/Gt)の心を揺さぶる歌声が特徴の、京都を拠点に全国で活動を行っているasayake no atoが新たなチャレンジとして完全受注限定シングルリリース・キャンペーンを開始した。

今回、バンドのプロデュースを手がけたのは、元FACTのメンバーで現在Joy Oppositesとして活動する2人、ベースのTOMOHIROとドラムのEIJI。2人にとってもプロデュースを手掛けるのはなんと初めてだという。これまで多くのプロデューサーと一緒に音楽を作り上げた経験とバンドとしての経験の両方からの観点を武器にasayake no atoの作品をより深みのあるものにしている。

また、今回は都内のRed Bull Studios Tokyoにて、レコーディングも行い、十分すぎる環境で作り上げた全3曲は全員が納得する形で完成へと向かっている。



アーティストが作品の予約販売などを通して、プロジェクトに必要な資金をファンから募ることができるファンディング・サイトのLikeShare(https://www.likeshare.jp/)。今回、同サイトにて支援してくれたファンは、キャンペーン限定シングルが手に入るだけでなく、企画限定のデモ音源やグッズの他、メンバーそれぞれのアイデアを詰め込んだ支援の金額に応じて様々なプランが用意されているので、メンバーの新たなチャレンジを是非ともサポートしてほしい。

◆asayake no ato オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報