ザ・ウィークエンド、“アイコン”への思いを語る。H&Mキャンペーンムービー公開
ザ・ウィークエンドが出演するH&Mのキャンペーンムービーが公開されている。
◆ザ・ウィークエンド×H&M映像
同映像は、ザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイのセレクトによるメンズウェアコレクション“Spring Icons Selected by The Weeknd”の発表にあわせて公開されたもの。最新アルバム『スターボーイ』の収録曲「ナッシング・ウィズアウト・ユー」にのせて、コレクションのキーワードである“アイコン”についてエイベル自らが語る、約90秒のショートムービーとなっている。
なお、H&Mとザ・ウィークエンドのコラボレーションライン“Spring Icons Selected by The Weeknd”は日本でも3月2日(木)より販売開始となっている。
この記事の関連情報
ザ・ウィークエンドの「Blinding Lights」、Spotifyで初の再生回数40億回突破
全英アルバム・チャート、カイリー・ミノーグが9作目の1位
全英アルバム・チャート、バステッドが初の1位
全英シングル・チャート、オリヴィア・ロドリゴの「vampire」がチャート・イン後9週目で1位
ザ・ウィークエンド、“キャリア最後”のコラボ曲はディディの新作に収録
全英アルバム・チャート、ホージアが新作『Unreal Unearth』で初の1位
ザ・ウィークエンド「ダフト・パンクが再結成しない限り、フィーチャリングはもうやらない」
全英アルバム・チャート、ブラーが7作目の1位
トラヴィス・スコット、ザ・ウィークエンドとバッド・バニーを迎えたシングル「K-POP」発売