ザ・ウィークエンド、“アイコン”への思いを語る。H&Mキャンペーンムービー公開

ポスト


ザ・ウィークエンドが出演するH&Mのキャンペーンムービーが公開されている。

◆ザ・ウィークエンド×H&M映像

同映像は、ザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイのセレクトによるメンズウェアコレクション“Spring Icons Selected by The Weeknd”の発表にあわせて公開されたもの。最新アルバム『スターボーイ』の収録曲「ナッシング・ウィズアウト・ユー」にのせて、コレクションのキーワードである“アイコン”についてエイベル自らが語る、約90秒のショートムービーとなっている。

なお、H&Mとザ・ウィークエンドのコラボレーションライン“Spring Icons Selected by The Weeknd”は日本でも3月2日(木)より販売開始となっている。



この記事をポスト

この記事の関連情報