メアリー・J.ブライジ、新作レコーディング中

ポスト
メアリー・J.ブライジが現在、ニュー・アルバムのレコーディング中で、さらに映画に出演するプランがあると、MTV.comが報じている。

メアリー・J.ブライジは現在、ロサンゼルスにてレコーディングを行なっており、アルバムの詳細は明かしていないものの、MTVが独自に掴んだ情報によると、ニュー・アルバム用にすでに27曲のレコーディングを終えており、早ければ今年8月にリリースされると予想している。また、参加プロデューサーとしてはカニエ・ウェスト、ファレル・ウィリアムス、ドクター・ドレー、ロドニー・ジャーキンス、スウィズ・ビーツ、ラファエル・サディーク、ロビン・シック、ジャム&ルイスなどの名前が挙がっている。

自らのアルバム制作の合間にウィル・スミスや先日、アカデミー賞の主演男優賞を受賞したジェイミー・フォックスのアルバムにも参加しているメアリー・J.ブライジだが、現在、映画俳優としての活動も考えており、脚本を物色している最中であるという。そして「もし私が音楽と同じくらいに、女優としての活動に情熱を注げば、オスカー(アカデミー賞)を受賞することが出来ると思うわ」と、映画俳優としての抱負を語っている。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報