ケミカル・ブラザーズ、ロンドンのクラブでDJを務める

ポスト
ケミカル・ブラザーズのトム・ローランズとエド・シモンズが、5月にロンドンのクラブでDJを行なう。この夏、いくつかのフェスティヴァル出演が決まっているケミカル・ブラザーズだが、それに先駆けこのイベントで新曲を披露してくれそうだ。

XFMオンラインによると、2人は、5月22日にロンドンのクラブ、ターンミルズで行なわれるイベント<グリント・ナイト>でターンテーブルを回すという。ケミカル・ブラザーズがこのイベントに参加するのは3度目のこと。昨年の大晦日にも同じ場所でDJをしている。

2人はイベント参加について以下のような声明文を発表した。「またグリント・パーティのために、世界で最高のクラブの一つ、ターンミルズに戻ることができるのはうれしい。あの素晴らしい雰囲気の中でプレイするのは、いつも楽しいし、あそこではリラックスできるんだ。だから、スタジオからの新鮮な音楽をプレイするつもりでいるよ」

現在『Come With Us』に続く新作をレコーディング中のケミカル・ブラザーズは、同イベントで新曲を披露してくれるようだ。2人はこう続けている。「夜遅くまで、曲作りやレコーディングをしている。だから、ケミカルの新しく幻覚的な音楽をたくさん披露できるはずだ!」

ケミカル・ブラザーズは、この夏、グラストンベリー、オクシジェン、ティー・イン・ザ・パーク・フェスティヴァルへの出演が決定している。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報