ボビー・ブラウン、14日間の禁固刑

ポスト
AP通信によると、R&BシンガーのBobby Brownが8月27日(水)、ジョージア州デカルブ郡裁判所判事のWayne Purdomによって保護観察規定違反で14日間の禁固刑を宣告された。

8月22日(金)から拘留されているBrownは、すでに刑務所で5日間を過ごしており、残り9日間の服役が科せられる。彼は判事に「刑務所に戻って来てしまい、手間をかけて申し訳ないと思っている。人間として面目ない」と語った。

Brownは麻薬検査と運転禁止を命じられた。また、出所後に60日間の自宅拘留が科せられる。

Brownは保護観察規定に違反して逮捕された。弁護士によれば、彼は病床で保護観察官とアポイントがとれなかったという。また、裁判所からBrownに社会奉仕活動への参加命令が出されているが、Brown側はすでにカリフォルニアで80時間の社会奉仕を終了していると主張。しかし、判事は、ジョージア州で社会奉仕をしなければならず、まだ40時間しか活動していないと言い渡した。

Brownの妻、Whitney Houstonが審問に出席し、裁判所の判断をうれしく思う、夫には忍耐を持って取り組んでほしい、と報道陣に語った。

Brownは1月、'96年の酒気帯び運転で罪を認めたため、8日間の禁固刑と2年間の保護観察期間、240日の社会奉仕活動、2600ドルの罰金を科せられた。

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報