エルトン・ジョン「去年の夏、ヘンリー王子から恋してるって聞いてた」

ポスト

故ダイアナ元妃と親しく、王子たちとも長年親交があるエルトン・ジョンは、ヘンリー王子から昨夏、「恋している」と明かされていたそうだ。

◆エルトン・ジョン画像

イギリスのモーニング・ショウ『Lorraine』に出演したエルトンは、ヘンリー王子の婚約をこう祝福した。「去年の夏、シチリアで開かれたGoogleキャンプで彼と時間を過ごした。彼は完全に恋に落ちてたよ。個人的なことはあんまり話さなかったけど、“恋してる”って言ってた。僕は、それはよかったって思ったよ」

「ものすごく幸せそうだった。僕らが望んでいるのはそれだけだ。誰だろうが関係ない。誰かが結婚するとき、永遠に続いて欲しい、幸せになって欲しいって思うよね。僕は彼のことを思うと嬉しいよ」

エルトンは公演のスケジュール次第で結婚式に出席できるかわからないが、「できたらいいな。僕は彼を本当に愛しているからね。AIDSプロジェクトで一緒に力を合わせてる。あの2人(ウィリアム王子とヘンリー王子)は僕にとってすごく特別なんだよ。彼らの母親のおかげでね。彼はいい青年だ。彼の心は正しいところにある。そして、僕らが人々に望むのは幸せだけだろ」と続けた。

エルトンはまたダイアナ元妃についても言及し、「僕は彼女を愛していた。素晴らしい友人だった。仲違いしたこともあったが、最後には和解した」「信じられない夏だった。(1997年7月に)ジャンニ・ヴェルサーチが殺害され、ダイアナから電話をもらったんだ。それで、僕ら和解した。それから6週間後、彼女が亡くなったんだ。何が起きているのか信じられなかった」と話した。

エルトンは先週、この秋スタートする世界ツアーを最後にツアー活動から引退すると発表した。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報