ブリトニー、新カレとスピード破局&レズビアン疑惑浮上

ポスト
ブリトニー・スピアーズと新恋人アイザック・コーエンは、交際2ヶ月足らずで早くも破局したようだ。2人はブリトニーの振付師の紹介で知り合い、昨年12月中旬からデートを重ねていたが、アイザックの代理人が「2人はもうカップルではない」と破局を認める発言をした。この代理人によれば、「2人とも忙しすぎた」のが原因だという。

これに対しアイザックの友人は、ブリトニーとの関係が彼には重荷となったため、しばらく距離を置こうとしたのだとコメントしている。「彼はブリトニーのことが好きだし、一緒に楽しい時をすごした。彼女の助けになろうと精一杯のことをしていたよ。でも、これ以上は無理だったんだ」。

ところで、元夫ケヴィン・フェダーラインとの離婚協議の進展具合だが、ブリトニーがケヴィンに2,500万ドル(約30億円)の慰謝料をオファーしたものの、ケヴィンに拒否されたと、先週、一部メディアが伝えた。しかし、ケヴィンの代理人はこの報道を否定している。

一方で、ケヴィンの周辺からはとんでもない暴露ネタが浮上。ケヴィンの友人でラップ・シンガー/プロデューサーのオマー・シャリフが、「ブリトニーは3Pや女同士のセックスにはまっていた」とレズビアン疑惑をぶち上げたのだ。また、「自宅にはポルノが大量にあって、ほとんどはブリトニーのものだった」とも。In Touch Weekly誌の記事によれば、ケヴィンはこうした彼女の知られざる性癖を、離婚協議の切り札にしようとしているらしい。ブリトニーはこの報道に激怒しているという。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報