人気ジャズシンガーのダイアナ・クラール、次のアルバムを制作中

ポスト
グラミー、Juno Award受賞者のDiana Krallは、すでにニュー・アルバムのために曲をレコーディングし始めたと話している。来週、サンフランシスコ湾近辺で更なるレコーディング・セッションを行うという。

Krallは、5月20日(水)にビバリーヒルズで行われた第20回ASCAP Pop Awards授賞式にフィアンセのロッカー、Elvis Costelloと共に現れた。Costelloはこの式で創立者賞を受賞している。

Krallは、ソールド・アウトとなっているクラブでのギグやニュー・アルバムのレコーディングの日程など、これから先の計画についてこう話した。「今、ニュー・アルバムも制作してるところ。真っ最中よ」「2つの別のバンドと一緒にYoshi'sっていうジャズ・クラブに3日出演して、その後に3日間レコーディングをするつもり。そう、オークランド、サンフランシスコの外れで私が始めた小さなジャズ・クラブで歌うの。それが来週の予定よ」

Krallは、5月30日と31日、そして6月10日から12日までYoshi'sに出演する。全てのショウはすでにソールド・アウト。

ニュー・アルバムのタイトルや発売日はまだ発表されていない。このアルバムはプラチナを受賞し、現在ビルボードのトップ・ジャズ・アルバム・チャートで3位のライヴ・アルバム『Live In Paris』に続くもの。

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報