リンプ・ビズキット、新曲をバンドのウェブサイトでリークするとフレッドが発言

ポスト
Limp Bizkitのニューアルバム『Less Is More』の完成が近づいている。アルバムは米国では4月1日に店頭に並ぶ予定だ。

Fred Durstは、バンドのサイト上で完成まであと2曲と書いている。「あと2曲ヴォーカルをのせるだけだ。フィニッシュに近づいている」「これから進行状況を逐一知らせるため、狂ったようにニュースをアップするよ。そこにはLimp Bizkitの愛と憎しみの全てがあるのさ。オレ自身、人生のさまざまなことも歌っている。うんざりして1分だって耐えられないようなこと、最近の例の件なんかもな」

「それについてはオレも、心のどの部分で話したらいいのか分からない。だから、日々流されるままにしている。感情があふれ出てくる日もあれば、まったく何も感じない日もある。我慢強くなって、なすがままに、不自然じゃなく、な。今じゃかなりの数のバンドが抱えている問題なんだろう。少なくともオレはそう思う。あまりにも多くのグループが、ただ何かであること、本当の自分であることをせずに、こうなりたいって懸命になりすぎなんだよ。少なくとも骨を折ってるとオレは思う。やっぱり、Limp Bizkitが奴ら全員にきっぱりとケリをつけなきゃな!!」

彼はまた、インターネットを通してファンへ曲をリークするとも言っている。「ここで曲の断片を短く流す。みんなが新曲の1部をちょっとだけ味わえるようにな。リリース前に(1stシングルの)「Crack Addict」の歌詞をサイトに載せるから、みんなはオレがそれをどう料理したか考えて、その詞を使ったデモを送ってくれよ。クールだろう? ヤバイことになるぜ!!」

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報