スパイス・ガールズの新作タイトル
'97年に『Spiceworld』を発表、広範囲に渡りワールドツアーをこなした。その後、メンバーは分散、各自ソロ活動を展開。Sporty SpiceのMelanie ChisholmはBBCのインタヴューで、ソロ活動は絶対に必要なことだったと語った。
「しばらくの間ばらばらになり、わたしたちは強くなった。そして、また皆スタジオに戻れてとても幸せ」
リリースに先駆け派手な宣伝攻勢で、バンドはファンにこの3作目のタイトルを選出させるという手法を用いた。『Forever』に30%、『Spice 2000』には25%、そして『Third Time Around』は45%の人が支持。『Forever』から初のシングルカットは「Holler Holler/Let Love Lead The Way」。米国10月23日発売。
記:Chad Dougatz、ニューヨーク