Troy Gentryコウモリ“中毒”パワーアップ

ポスト
Montgomery GentryのTroy Gentryは、この間の西海岸行きで、デビューアルバムタイトル『Tattoos And Scars』をそのまま実行した。ロサンゼルスの伝説的なSunset Tattooで、Troyはくるぶし周辺のコウモリのタトゥーコレクションをさらにパワーアップした。
Gentryは、バットマンの熱心なファンだった子供時代から、コウモリに強く惹かれている。「コウモリは闇の世界に追放されたんだってことに気づいた。僕にとってはこの意味でも魅力的なんだ」とGentryは言う。今回新たに加わったタトゥーコレクションについてEddie Montgomery、Gentryが話してくれた。「1ドルコイン大の青い月の周りにコウモリを7~8匹彫ってもらったんだ。よく言うだろ。一度タトゥーを入れ始めたら、麻薬と一緒で癖になるって。中毒以外のなんでもないよ」とGentry。

Montgomeryは笑いながらこう付け加える。「そのとおりだ。Gentryの脚はどんどんタトゥーに侵されてきてるし」

CNNの「Showbiz Today」ではMontgomery Gentryのプロフィール用にGentryがタトゥーを彫り込む様子を撮影した。
この記事をポスト

この記事の関連情報