ギーザー・バトラー、2度目のコロナ感染を報告

ポスト

ギーザー・バトラーが、新型コロナウイルスの検査で陽性結果が出たことを報告した。感染するのは2度目らしい。

◆ギーザー・バトラー画像

彼は水曜日(6月9日)、2本の線が入った検査キットの画像をソーシャルメディアに投稿し、「俺は妊娠はしていない。だから、(また)COVIDなんだろう」とつぶやいた。以前いつ感染していたのかは定かではない。症状についての説明はなく、ファンからはお見舞いの言葉や心配するメッセージが多く寄せられている。

バトラーは最近、エディ・トランクとのインタビューで“18歳のとき昼から酔っ払っていて会計士の仕事を解雇された”との逸話を明かしていたが、そういったエピソードが詰まった自伝を2023年に出版予定でいる。

彼は4月終わりに放送された同インタビューの中で「(書き)終わったよ。3週間前に原稿を送り、いま、編集されたヴァージョンが届くのを待っているところだ」「(出版は)来年初めになると思う」と話していた。

彼は「両親が亡くなったとき、もっといろんなことを聞いておけばよかったと思った。父と母はいつもそこにいたから、俺は彼らについて知らないことがいっぱいあった。だから、俺は孫が読むために自伝を書き始めた」という。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報