ワン・ダイレクション、母を亡くしたルイのために集結

ポスト

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが土曜日(12月10日)、ソロ・デビュー曲「Just Hold On」を初披露するため、数日前に母を亡くしたばかりにもかかわらず、予定通りオーディション番組『The X Factor』に出演した。

◆ワン・ダイレクション画像

彼を支援するため、ワン・ダイレクションのメンバー3人全員、ナイル・ホーラン、リアム・ペイン、ハリー・スタイズが会場のウェンブリー・スタジアムを訪れ、バックステージからルイを見守ったという。ナイルはNYから、リアムはLAから飛んできたそうだ。

番組の関係者は、「ハリー、ナイル、リアムは今夜、人生で最も辛い一時期にあるルイをサポートするためそこにいたいと考えた。再び、兄弟のように4人が集まったのは彼らにとって特別で素晴らしい出来事だった。ナイルはNYから、リアムはLAから飛んできた。彼らが集結することが重要だった」と『The Sun』紙に話している。

ルイは母の望みを受け入れ、出演をキャンセルしなかったと伝えられている。彼女に捧げたパフォーマンスの後、ルイは「想像以上に大変だった。これを特別にしてくれた周りのみんな、素晴らしいファンのみんなに感謝したい!」「 僕と僕の家族の周りには愛があふれている。母はクソ誇りに思っているだろう(ママ、汚い言葉つかってゴメン)。愛してる!」とツイートした。

ルイの母ジョアンナさんは水曜日(12月7日)、白血病のため43歳という若さで亡くなった。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報