メーガン・トレイナー、ハリー・スタイルズとデュエット曲をレコーディング
![](https://img.barks.jp/image/review/1000110743/001.jpg)
メーガン・トレイナーがハリー・スタイルズとのデュエット曲をレコーディングしたようだ。
◆メーガン・トレイナー画像
デビュー・シングル「オール・アバウト・ザット・ベース」で世界中に旋風を巻き起こしたメーガンだが、ワン・ダイレクションのハリーと「サムデイ・メイビー」というラブソングをレコーディングしたという。
「本当よ!デュエットなの。私のウクレレで一緒に書いた美しい曲なの。歌も入れてラフなデモまでレコーディングしたくらいよ。かわいいアコースティックのラブソングなの」とザ・サン紙にメーガンは明かしている。
満足の曲が出来上がったというメーガンだが、最初はハリーの作曲能力を疑問視していたそうで、自分なりに準備していったところハリーの才能に驚かされたのだそうだ。
「これはポップスターと初めてやるクールなことのひとつだったの」「私の友達がハリーが私のファンで私と一緒に曲つくりをしたいみたいだって言ってきたの」「彼は素晴らしい作曲家でもあったわ。彼は弱冠20歳の男の子だからちょっと心配していたの。だからある程度サビとかコーラスを用意してスタジオ入りしたの。そうしたら彼はすごく詩的で成熟した歌詞を生み出してくれたのよ」「だから私は『何よ、ハリー。あなたは愛ってものを知っているのね』って感じだったわ」
しかしながら、ハリーは1Dとしての活動に全力を注ぎこんでいるため、この曲がリリースされることはないかもしれないとミーガンは認めている。
この記事の関連情報
サイモン・コーウェル、ワン・ダイレクションが再結成するかは「疑問。後悔していることが1つある」
メーガン・トレイナー、シングル「Been Like This Feat. T-Pain」リリース。最新アルバムの発売も決定
ハリー・スタイルズ、ワン・ダイレクションTシャツ姿投稿は「うっかり」
全英アルバム・チャート、ストームジーが3作連続の1位
全英アルバム・チャート、ダーモット・ケネディが2作目の1位
ルイ・トムリンソン、ワン・ダイレクションの活動休止に困惑「1、2年だけと祈ってた」
ハリー・スタイルズ、車が故障しファンの家で待たせてもらうも、当のファンは不在
リアム・ペイン、モデルとの婚約を認める
ワン・ダイレクション、最強プレイリストのオンライン投票スタート 結果発表のオンライン・イベント開催