ジェイ・Z、ワールドツアー全公演に葉巻職人を同行

ポスト
ジェイ・Zが、葉巻職人を自身のワールドツアーに同行させるようだ。あるパーティーで出会った葉巻職人を今後行われるジャスティン・ティンバーレイクとのワールドツアー「レジェンズ・オブ・ザ・サマー」の全公演に同行させるために雇ったという。

◆ジェイ・Z&ジャスティン・ティンバーレイク画像

ある関係者はザ・サン紙に「その男性は喫煙室でツアーのゲスト達に葉巻を作るためにジェイに雇われました。ジェイとその男性はタバコの起源や種類などについて長い間話し込んでいて、その後ジェイがその男性にツアーに同行してほしいと頼んだようです。ツアーにはたくさんのウィスキーや葉巻が欠かせないものなので今回の話はうまくまとまりました」と語っている。

過去にカニエ・ウェストと<ウォッチ・ザ・スローン>ツアーを行った際に、高級シャンパンのエース・オブ・スペーズの飲み放題をカニエ・ウェストのために用意したこともあるジェイ・Zだが、今回はライブの間にジャスティン・ティンバーレイクとリラックスできるように、舞台裏に「紳士用高級クラブ」のような休憩場を設けることを考えているという。

ジェイ・Zは2012年ロンドンで英BBCのラジオ1主催で行われた音楽フェス<ハックニー・ウィークエンド>では、自身の控え室に茶色のレザーソファや純白のカーペット、パシュミナなど総額1000ポンド(約14万2000円)を使って揃えさせたとも伝えられている。また、2010年にエミネムと共に敢行した<ホーム・アンド・ホーム>ツアーでも、ジェイはドイツワインのマイバッハ57と62のみを取り揃えさせている。
この記事をポスト

この記事の関連情報