リアーナ、ハーフタイムのパフォーマンスを再現した老婦人たちへ薔薇を贈る

ポスト

リアーナが先月12日、アメリカで開催された第57回スーパーボウルのハーフタイム・ショーでパフォーマンスして以降、それを模倣したりパロディーにした動画が多く出回ったが、その中でも、米ケンタッキー州にある老人ホームArcadia Senior Living Bowling Greenに入居している女性たちが投稿したダンス動画が話題となり、彼女たちのもとにはリアーナとジェイ・Zから薔薇の花束が届いたという。

◆関連動画、画像

この動画は2月22日、「私たちのハーフタイム・ショー > リアーナのハーフタイム・ショー」とのキャプションで投稿され、SNSでバズったほか、多数のメディアでも取り上げられた。

Arcadia Senior Living Bowling Greenはその数日後、「ジェイ・Zでさえ、私たちに愛を送ってくれている!!」と、彼から真っ赤な薔薇が届いたことを報告。先週土曜日(3月4日)には、「私たちが待ち望んでいた瞬間。リアーナから届いた!」と、とうとう、リアーナ本人から承認されたことを伝えた。

リアーナは、「あなた方ご婦人たちのダンス、素晴らしかった」とのメッセージと共に、白い薔薇の花束を贈ったそうだ。

動画はTikTokで公開後、数日間で2,400万回以上再生され、これまでに360万以上“いいね!”されている。

Ako Suzuki





この記事をポスト

この記事の関連情報