トミー・リー、自分の役にジョニー・デップを希望
一時は『ファイト・クラブ』や『セブン』でお馴染みのデヴィッド・フィンチャーが監督に決まっていたとの話もあったが、その後、彼が降板して以来、計画は進んでいない。しかし、リーはまだ映画の制作に意欲的らしい。こう話している。「俺の役はジョニー・デップにやってもらうってのが、俺の希望だ。彼は、これまででサイコーの役者だからな」「映画のプロジェクトは進めてるよ。いいプロデューサーや監督を見つけようとしてるとこだ」
しかし、この監督選び、なかなか進んでいない。3年前にもニッキー・シックスは同じような発言をしていた。「デヴィッド・フィンチャーを監督に決めてたんだけど、彼には大作をやってもらうから、俺たちは待つようにってパラマウントから言われたんだ。とりあえず、俺らは他の監督を探してるとこだ」
ミュージシャンのバイオグラフィ映画制作の話が出ると、必ずといっていいほど名前が上がるジョニー・デップ。オジー・オズボーンの奥さんシャロンも、オジー役に彼を指名。ブライアン・メイも故フレディ・マーキュリー役に彼を希望していた。
Ako Suzuki, London
この記事の関連情報
ギブソン、ブライアン・メイのシグネチャー「SJ-200 12-String」をリリース
モトリー・クルー、生誕の地ハリウッドでクラブ・ツアー開催
ブライアン・メイ、軽症の脳卒中からの回復を報告「ギターは弾ける」
モトリー・クルー、ビースティー・ボーイズ「Fight For Your Right」をカバー
ビル・ワード、ブラック・サバス公演の可能性「最後にもう一度プレイしたい」
イアン・ギラン「ブラック・サバスが1番重要」
トニー・アイオミ、写真集のプレビュー映像を公開
ギーザー・バトラー、ブラック・サバスのトニー・マーティン時代を振り返る
モトリー・クルーのニッキー・シックス、アバター公演は「バンドにとって素晴らしいこと」