DPTのカール「グラストンベリーで復帰」

ポスト
先週、急性すい炎で緊急入院したダーティ・プリティ・シングスのカール・バラーが、すでに退院し、週末行なわれるグラストンベリー・フェスティヴァルには予定通り出演するつもりだとのメッセージを掲載した。

カールはバンドのオフィシャル・サイト(dirtyprettythingsband.com)でこう報告している。「ずい分、良くなったよ。思ってより、悪くなかったんだ。すい炎は(耳の手術後)飲んでた薬と酒の組み合わせによって引き起こされたらしい。週末、退院した。解放されたって感じだ。今週はのんびりしろって言われたんだけど、ニュー・アルバムのリリースが来週で、リハーサルもあるっていうこの時期、それはちょっと難しいかもな。とにかく、無茶なことしない限り大丈夫だ。俺たち、土曜日にはスイスでプレイするよ。その後、俺は日曜日にグラストンベリーでアコースティック・セットをやる」

彼らは、カールの入院によりロンドンでの公演を延期、ルクセンブルグのフェスティヴァルへ出演をキャンセルした。

カールの言葉にあるように、ダーティ・プリティ・シングスの2ndアルバム『Romance At Short Notice』は来週月曜日(6月30日)発売(日本盤7月9日リリース)。バンドはこの日、ロンドンのCDショップHMVでインストア・ギグを行なう。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報