急告! ギルビー・クラーク来日中

ポスト
▲昨夜の公演終了後のギルビー(左端)と、今回、彼の脇を固めているメンバーたち。中央はファスター・プッシーキャットへの参加歴もあるチャド・スチュワート(ds)、そして右はバーニング・トゥリーのメンバーとしても知られるマディことマーク・ダットン(b)。終演後にはサイン会もあるし、ギルビーは「明日はまったく違うセットリストを用意してるからな!」と宣言。何が飛び出すかお楽しみに。
かつてガンズ・アンド・ローゼズの一員として世界各国の巨大ステージに立ってきたギタリスト、ギルビー・クラークが現在来日中。ソロ名義での初の日本公演を行なっている。

3月15日の公演では、そのガンズのレパートリーも含め、キル・フォー・スリルズ時代の楽曲、自身のソロ作品からの楽曲、彼個人のフェイヴァリット・チューンのカヴァーに至るまで、多種多様なキラー・チューンばかりが登場。みっちりと密度濃いステージを約90分にわたって披露してくれた。

そして、たった2日間の来日公演は、今夜で幕を閉じることになる。当日券も発売されるようなので、日曜日の夜にロックンロールを楽しみたい人は、是非この貴重な機会を逃さないで欲しい。そして彼の来日をこの瞬間まで知らずにいたマニアのあなた、急いでください!

<ギルビー・クラーク東京最終公演>
3月16日(日)開場:16時30分/開演:17時(オープニング・アクトあり)
会場:高田馬場ESPホール(ESPミュージカルアカデミー本館B-1)
http://spacewalktothecomet.hp.infoseek.co.jp/
この記事をポスト

この記事の関連情報