週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.07.07)
●マリリン・マンソンは先週、自ら描いた水彩画の個展をドイツのケルンで開いた。スーパーマン俳優の故クリストファー・リーヴや、アドルフ・ヒトラーなどをモデルにした作品33点が展示されたという。
●モトリー・クルーのトミー・リーに新恋人の噂。相手はロッド・スチュワートの娘キンバリー・スチュワートで、年の差なんと17歳。
●一方、ロッドの息子ショーン・スチュワートは、車にレンガを投げつけたとして暴行と器物損壊の罪に問われているが、3日にロサンゼルスの裁判所に出廷し、無罪を主張した。
●7月2日に21歳(米国での飲酒解禁年齢)の誕生日を迎えたリンジー・ローハンは、当初予定されていたラスヴェガスでの派手なパーティから一転し、家族や親しい友人など内輪だけでビーチパーティを楽しんだようだ。一時破局したと言われていたボーイフレンドのカルム・ベストもイギリスから駆けつけたらしい。
●ディディは、女優シエナ・ミラーとの浮気が原因で恋人のキム・ポーターに捨てられたという噂を否定した。しかし、すでにディディのNYのマンションを出たキムは、ビヴァリーヒルズに家を購入済みで、子供たちと移り住む予定だとか。
●ネリー・ファータドは、アルバム『Loose』を手がけたサウンド・エンジニアと婚約したようだ。2人の親しい友人でもあるプロデューサーのティンバランドが婚約を認める発言をしたという。
●一方、マイケル・ブーブレは、『プラダを着た悪魔』の女優エミリー・ブラントとの交際は認めたものの、婚約報道は否定した。
●ジョン・メイヤーと別れたジェシカ・シンプソンは、以前にも熱愛が噂されたコメディアンのデーン・クックとデートしているようだ。プリンスのコンサートのVIP席などで2ショットが目撃されている。
●そのジェシカの元夫ニック・ラシェイは、恋人のヴァネッサ・ミニロと訪れたメキシコのビーチリゾートで、全裸セックス写真をパパラッチされてしまったらしい。
●タイリースが出演している映画『トランスフォーマー』が3日に全米公開され、火曜日公開作品としては歴代最高記録となる2,740万ドル(約33.9億円)の興行収入を上げた。
●ティーン・チョイス・アワード'07のノミネートが発表され、音楽部門ではアヴリル・ラヴィーン、リアーナ、グウェン・ステファニ、エイミー・ワインハウス、リリー・アレン、ジャスティン・ティンバーレイクらが選出。またパリス・ヒルトンも2部門でノミネートされた。
Eugene Fields
この記事の関連情報
モトリー・クルー、生誕の地ハリウッドでクラブ・ツアー開催
モトリー・クルー、ビースティー・ボーイズ「Fight For Your Right」をカバー
ロッド・スチュワート「残された日々が限られているのは承知しているが、恐れはない」
モトリー・クルーのニッキー・シックス、アバター公演は「バンドにとって素晴らしいこと」
モトリー・クルー「いまはスタジオに入る理由がない」
ジョン5、モトリー・クルー公演でのエアギター疑惑を否定。そう見えた理由を解説
パリス・ヒルトン、リナ・サワヤマとのコラボシングルをリリース
ロッド・スチュワート、息子と“ロックスター・マティーニ”の作り方を紹介
モトリー・クルーのメンバー、お互いの好きなところを語る