週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.01.06)

ポスト
●マドンナは、マラウィから養子に迎えたデヴィッド君のために、マラウィの公用語であるチチェワ語を勉強しているという。すでに簡単な単語のほか、チチェワ語の子守唄も憶えたそうだ。

●ブリトニー・スピアーズの人気ファン・サイトWorldOfBritney.comが、1月末で閉鎖されることになった。管理人は「残念ながらブリトニーはもう終わった」とコメントしている。

●ポール・マッカートニーと離婚協議中のヘザー・ミルズは12月28日、ピカソやルノワールの絵画が盗まれたと警察に通報した。が、すぐにポールが持ち出したものと判明したらしい。

●ジェシカ・シンプソンとジョン・メイヤーは、年末年始をニューヨークで一緒に過ごしたようだ。大晦日にはクリスティーナ・アギレラ主催のパーティに2人揃って姿を見せた。

●同じくニューヨークでMTVのカウントダウンパーティに出席していたニック・ラシェイ&ヴァネッサ・ミニロは、大勢のゲストが見守る中、熱烈なキスを交わしていたとか。

●グッド・シャーロットのジョエル・マデンは、新恋人と噂されるニコール・リッチーと、ラスヴェガスのクラブThe Palmsで新年を迎えた。

●一方、ベンジー・マデンは、クリスマスイヴに交際していた女優ソフィ・モンクにプロポーズし、婚約した模様。

●オーストラリアで正月を迎えたパリス・ヒルトンは、シドニーのカフェでおよそ1,200円の飲み物代を払い忘れたまま出て行ってしまったらしい。

●3日から体調を崩していたリンジー・ローハンは、虫垂炎の手術のため入院したと広報が発表した。

●元旦のプロレスイベントでWWEチャンピオンのジョン・セナと対戦したケヴィン・フェダーラインは、開始10分でヘッドロックを決めて初勝利を飾ったそうだ。

●昨年末、久しぶりに帰国したマイケル・ジャクソンは、ラスヴェガスの長期公演でカムバックする計画を進めているらしい。契約金は300億円以上とも。

●AP通信とAOLによる「06年最悪の役割モデル」投票で、ブリトニー・スピアーズが1位、パリス・ヒルトンが2位となった。10位内には俳優のメル・ギブソンやトム・クルーズ、アンジェリーナ・ジョリーのほか、ケヴィン・フェダーライン、ニコール・リッチー、リンジー・ローハンがランクインしている。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報