週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.12.23)

ポスト
●ディディと恋人キム・ポーターとの間に12月21日、双子の女の子が生まれた。長女はキムの祖母の名を取ってディライラ・スター、次女はディディの祖母の名を取ってジェシー・ジェイムズと名づけられた。

●パリス・ヒルトンがMySpaceで発表したとされるブリトニー・スピアーズ擁護のコメントは、別人がパリスの名で投稿した偽物だったようだ。「パリスはMySpaceのアカウントを持っていません」と広報担当が発表した。

●ブルース・スプリングスティーンは、ニック・ラシェイの大ファンである愛娘のために、パーティの席で自らニックに歩み寄り、挨拶を交したそうだ。

●ボブ・ディランが、かつて親密な関係にあったと言われるイーディ・セジウィックの伝記映画『Factory Girl』の公開差し止めを求めている。ディランとの破局が彼女の自殺の原因のように描かれていて、名誉毀損にあたる可能性があるとのこと。

●アーロン・カーターは、昨年バックストリート・ボーイズのツアーで前座を務めた18歳の歌手ケイシー・ブラウンと付き合い始めたようだ。

●薬物摂取後の運転で逮捕されたニコール・リッチーは、大晦日にラスヴェガスのクラブで行われるイベントの司会を降板した。代役はデイヴ・ナヴァロが務める。

●12月17日にロンドンで行なわれたジョージ・マイケルのコンサートで、ワム!の20年ぶりのリユニオンが計画されたが、アンドリュー・リッジリーが直前になって尻込みしたため実現しなかった。

●マイケル・ジャクソンは、すっかりさびれてしまったネヴァーランドを、リアリティ番組の放送局に5,000万ドル(約59億円)で売却しようとしているらしい。

●元インシンクのジョーイ・ファトーンが、人気のダンスコンテスト番組『Dancing With The Stars』に参加することになった。新シーズンは来年3月スタート予定。

●一方、元バックストリート・ボーイズのケヴィン・リチャードソンは、来年2月から行なわれるミュージカル『シカゴ』の日本公演で、主人公の弁護士役を務めるようだ。

●先週行なわれたオスカー俳優ジェイミー・フォックスの誕生日パーティでは、ブラック・アイド・ピーズのファーギーがバースデーソングを歌い、2次会ではウィル・アイ・アムも加わった3人でパフォーマンスを披露したそうだ。

●映画『I Know Who Killed Me』でストリッパー役を演じるリンジー・ローハンは、ポールダンスの特訓で身体じゅうアザだらけになったらしい。

●ギャヴィン・ロスデイル&グウェン・ステファニー夫妻は、かつてジェニファー・ロペスが所有していたビヴァリーヒルズの豪邸を、1,550万ドル(約18億円)で購入した。

●オスカー女優のハル・ベリーが歌手デビューすることになった。すでにアルバムのレコーディングを終え、'07年中にはリリースされる予定。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報