mihimaru GT、江ノ島花火大会スペシャル・ライヴで浴衣姿を披露

ポスト
7月12日にリリースした新曲「ツヨクツヨク」が好評のmihimaru GT。8月16日には早くも両A面のニュー・シングル「いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー」のリリースを控えているなど、その勢いはますます加速している。

そんな絶好調のmihimaru GTが、江ノ島花火大会が開催される8月1日、神奈川県江ノ島海岸に設置されたパルティーハウス特設ステージにて、スペシャル・ライヴを行なった。

17時を過ぎると、ステージ前にはライヴを楽しみに集まった約1000人の観客が、すでにテンションを上げてmihimaru GTの登場を待ち構えていた。そんな中、司会者に呼び込まれて大きな歓声を浴びながら浴衣姿のhiroko(Vo)とmiyake(MC&Track)の2人が登場。“どうも! 海きれいやね”“泳いでる?”とhirokoが観客に声を掛け、ライヴがスタートした。

“振り付けを一緒にやりましょう”とメンバー自ら観客へ振り付けを伝授してから、1曲目の「気分上々↑↑」を披露。観客も踊りながら一気に盛り上がる。ピンクの浴衣を着たhirokoは「4年振りの浴衣でございます」と久しぶりに身に纏った浴衣にうれしそうな顔を浮かべ、2曲目の「ツヨクツヨク」へ。伸びやかな歌声が空に響くうちに、曇り空が明るくなり夕陽が海を照らし出した。

きれいな空間に包まれたところで、hirokoが“夕陽にピッタリの曲。いろんな人へのありがとうの気持ちを込めた曲です”と8月16日にリリースする新曲「いつまでも響くこのmelody」をテンポよく歌い上げる。miyakeもキレのいいラップでライヴを盛り上げていく。ラスト・ナンバーは同じく8月16日発売の「マジカルスピーカー」(「いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー」の両A面)を披露。現在本人たちが出演しているパルティのCM曲なだけに、リリース前から認知度も高いようで、観客は体でリズムを取りながらライヴを楽しんでいた。観客の熱い声援がこだまする中、江ノ島でのスペシャル・ライヴは大盛況で終了した。

<パルティ presents 江ノ島花火大会スペシャル・ライヴ>
1.気分上々↑↑
2.ツヨクツヨク
3.いつまでも響くこのmelody
4.マジカルスピーカー

mihimaru GT ユニバーサル・サイト
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/
この記事をポスト

この記事の関連情報