パドル・オブ・マッド、泥酔コンサートで逮捕

ポスト
ポスト・グランジ世代のアメリカン・ロックバンド、パドル・オブ・マッドのウェス・スキャントリン(Vo)が2月22日夜、オハイオ州トレドの「ヘッドライナーズクラブ」で行われたコンサートで、泥酔したステージを展開し、治安を乱した行為で逮捕された。

スキャントリンはひどく酔ったままステージに登場。ほかのバンドメンバーは4曲、15分の演奏を終えた時点で退散した。しかし、彼だけが1時間半ちかくステージに残って意味不明の曲をプレイし続けた。怒った観客はボトルなどの様々な“物体”を投げ込んだが、スキャントリンはツバを吐くなどして彼らに応酬。彼は楽屋に戻ったところを警察に捕された。スキャントリンはまた、警察署へ輸送される途中でパトカーにツバを吐いたという。現在は保釈金150ドル(約1万5,000円)を払って釈放されている。バンドサイドから事件についてのコメントは出ていない。

パドル・オブ・マッドはリンプ・ビズキットのフロントマン、フレッド・ダーストのレーベルに所属。昨年10月に2ndアルバム『Life On Display』を発表した。シングル「Away From Me」はロック・ラジオ・チャートで2ヶ月間トップをキープした。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報