ジェニファー・ロペス、今週末に離婚が成立

ポスト
Jennifer LopezとダンサーのChris Juddの離婚が今週末、成立する。彼女の2度目の結婚は1月26日(日)に法的に解消されることになる。

J-Loは最初の結婚相手、Ojani Noaと'97年に離婚。次に彼女とステディな関係になったのはラップ界の大物Sean "P. Diddy" Combsだった。Juddとは「Love Don't Cost A Thing」のビデオ撮影で出会い、その1カ月後、LopezはCombsと別れている。'01年9月にJuddと結婚、その7カ月後には別居状態となり、'02年の7月、Lopezが離婚を申請した。Juddは1500万ドルの示談金を受け取るといわれている。

彼女の現在のお相手は昨年、映画『Gigli』の撮影で出会った俳優のBen Affleckで、2人は11月に婚約を発表している。今回の離婚で2人は晴れて結婚できることになり、ファンはタブロイド紙が噂をふりまいたバレンタイン・デイの結婚式が実現すると思っているだろう。しかし、カップルはその日に結婚するプランはないとしている。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報