ジェニファー・ロペスのレストランが衛生基準をクリア

ポスト
カリフォルニアにあるJennifer Lopezのレストランが市の衛生基準をクリアした。同州の飲食店は衛生法に基づいて定期的な検査を受け、等級に応じた検査証を表示しなければならない。

ニューヨークで破綻したBritney Spearsのレストラン「Nyla」とは異なり、パサディナにあるJ. Loの「Madre」は盛況だ。

前回の検査で、市の衛生職員は従業員用トイレの便座の修理と、トイレ内の“禁煙”の表示の2点を勧めただけだった。

「Madre」は4月に100%の評価を受けて“A”ランクに指定された。しかし、8月は85%で“B”ランクとなり、向上と改良を求められている、とパサディナの衛生管理員の記録に書かれている。

JadakissとStylesをフィーチャーしたJennifer Lopezのシングル「Jenny From The Block」はビルボードホット100チャートで現在3位。彼女の新作映画『Maid In Manhattan』は1900万ドルを売り上げ、今週の興行収入1位に輝いた。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報