マイ・ケミカル・ロマンス、13分の映像と共に北米ツアーの開催を発表

ポスト

マイ・ケミカル・ロマンスが水曜日(1月29日)、「A summoning....(召喚)」とのキャプションで13分間の映像と共に9~10月に北米でツアーを開催することを発表した。

◆マイ・ケミカル・ロマンス動画、画像

ツアーは9月9日にデトロイトで始まり、10月11日のラスベガスまで18公演が予定されている。マイ・ケミカル・ロマンスは昨年12月20日、ロサンゼルスで復帰第1弾の公演を開いたが、北米ツアーとなると2011年以来。

リユニオンした彼らは、2020年、オーストラリア、ニュージーランド、日本、英国、ヨーロッパ、北米で公演を開くことになった。UKでは3万人を収容するミルトンキーンズのスタジアムMKでパフォーマンスするが、ソールドアウトが相次ぎ、3つ目の公演が発表された。



日本では、3月28日にインテックス大阪で公演を行ない、29日には幕張メッセで開かれる<Download Japan>でプレイする。フロントマンのジェラルド・ウェイは、今月半ば、「日本に向け準備中―日本は僕らにとっていつだって魔法のような場所だ。僕は行く度に文化や自分について何かを学ぶ。新鮮な気持ちで、新しい視点を持ち、家に戻る。オーディエンスはあの国の美しさと同じくらい壮観だ」とコメントしていたが、それに続き、ギタリストのレイ・トロは「お台場の公園で初の巨大なガンダムを見て、子供のときの夢が叶った。今年は、新たなユニコーンガンダムを見るのが楽しみだ!」とツイートしている。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報