リアム・ギャラガー、デーモンとノエルの共作に「恥を知れ」

ポスト

デーモン・アルバーンが予想したとおり、彼とノエル・ギャラガーがGORILLAZのアルバムでコラボしたことに、リアムがもの申した。

◆リアム・ギャラガー画像

デーモンは最近、Vulture.com(New York Magazine)のインタビューで「この曲についてどう思うか、まだリアムに訊いた人はいない。彼が、僕らがどれだけアホか、素晴らしく気の利いたことを言うのは間違いない」と話していた。

“素晴らしく気の利いたこと”かはわからないが、リアムは彼らが“どれだけアホか”、こうつぶやいた。

「ブラーの間抜けとオアシスのきもい野郎は、恥ずかしくて顔を伏せとく必要がある。お前らは(ミック・ジャガー&デヴィッド・ボウイの)ダンシング・イン・ザ・ストリートにはなってないからな」

「あのブラーの能なしはノエル・ギャラガーを女に変えちまったのかもしれない。でも、信じろ、今度俺があいつに会ったときは戦争になる」

デーモンとノエルはGORILLAZのニュー・アルバム『Humanz』の収録曲「We Got The Power」でコラボ。アルバムは金曜日(4月28日)にリリースされた。

今年は、ノエルもリアムもそれぞれアルバムを発表予定。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報