DMX、スピード違反と無免許運転で逮捕される

ポスト

7ヶ月の服役を1ヶ月ほど前に終えたばかりのDMXが、今度はスピード違反で警察に止められたのちに逮捕された。

エンタメ情報サイト『TMZ』によると、ラッパーのDMXは時速65マイル(約105キロ)で運転していたそうで、その後“スピード違反”、“無謀運転”、そして“無免許運転”の容疑で警察に逮捕されたという。しかし現在は保釈金を支払って釈放されている。

DMXがアリゾナ州マリコパ郡の法を破ったのは今回の逮捕で10回目となり、前回の服役は昨年度の仮釈放違反に対するものだった。

DMXは7/19に7ヶ月の刑を終えたばかりで、出所直後にはAllHipHop.comで「これからは太陽が出ている間に娘に会い、スタジオでの作業に力を注ごうと思ってる」とコメントしていた。

その言葉どおり、DMXは出所後すぐに待望のニュー・アルバム『REDEMPTION OF THE BEAST』の制作に取り掛かるとともに、リアリティ番組への出演交渉にも入っていた。

8月初旬にはBillboard.comのコラム“The Juice”で、「最近は深夜までスタジオ作業をする日が続いている」とも語っていた。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報