宇多田ヒカル“ぼくはくま”Tシャツが商品化
宇多田ヒカル初の童謡「ぼくはくま」をもとに、(株)ナルミヤ・インターナショナルと東芝EMI(株)とが共同で、昨年より展開してきたチャリティー企画「ぼくはくま オリジナルTシャツコンテスト」。先日5月13日(日)に(株)ナルミヤ・インターナショナル 青山ショールーム特設会場で行なわれたコンテストファイナルにて決定したグランプリ作品の商品化が決定した。
販売されるグランプリTシャツは、現在ナルミヤ・インターナショナルの特設ページ( http://www.narumiya-net.co.jp/bokuhakuma/buy.html )にて予約を案内中。
なお、このオリジナルTシャツはチャリティ企画として、収益金はすべてNPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)に寄付される。
デザイナーを夢見る子供たちの夢を形にしたこの企画。この中から将来を担うファッション・デザイナーが登場するかも!?
■ナルミヤ・インターナショナル サイトhttp://www.narumiya-net.co.jp
■ぼくはくま スペシャル・サイトhttp://www.bokuwakuma.com
販売されるグランプリTシャツは、現在ナルミヤ・インターナショナルの特設ページ( http://www.narumiya-net.co.jp/bokuhakuma/buy.html )にて予約を案内中。
なお、このオリジナルTシャツはチャリティ企画として、収益金はすべてNPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)に寄付される。
デザイナーを夢見る子供たちの夢を形にしたこの企画。この中から将来を担うファッション・デザイナーが登場するかも!?
■ナルミヤ・インターナショナル サイトhttp://www.narumiya-net.co.jp
■ぼくはくま スペシャル・サイトhttp://www.bokuwakuma.com
この記事の関連情報
【ライブレポート】宇多田ヒカルが見せつけた、アーティスト人生のダイジェスト
【ライブレポート】宇多田ヒカル、横浜Kアリーナでツアー最終公演
サム・スミス、宇多田ヒカルとコラボレート
宇多田ヒカル、台北公演のアフタームービーを公開
宇多田ヒカル、Spotify『ArtistCHRONICLE』で3週連続特集
宇多田ヒカル<HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024>オフィシャルツアーグッズ、第2弾発表
宇多田ヒカル、「Simple And Clean (Re-Recording)」リリース決定
宇多田ヒカル、初の香港公演開催決定
宇多田ヒカル、NHK MUSIC SPECIALに登場