週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.11.25)

ポスト
●クリスティーナ・アギレラは、米人気ドラマ『CSI:ニューヨーク』にゲスト出演が決まった。来年2月放送予定の回で、彼女の曲も使われるそうだ。

●先週末ロンドンを訪れていたリンジー・ローハンは、レンジローバーを運転中にパトカーと衝突事故を起こしたらしい。幸いケガはなかったが、リンジーが事故に見舞われたのは昨年5月以来これで4度目。

●シールとスーパーモデルの妻ハイディ・クラムとの間に22日、第2子となる男の子が誕生した。Johan Riley Fyodor Taiwo Samuelと命名された息子は、シールによると「母親そっくり」だとか。

●ネリー・ファータドは、『PLAYBOY』誌のグラビア撮影で50万ドル(約5,900万円)のオファーを受けたものの断わったそうだ。

●エルトン・ジョンは21日にロンドンで行なわれたチャリティオークションで、映画『スーパーマン』の次作への出演権に3万7,000ポンド(約840万円)で入札したが、4万7,000ポンド(約1,070万円)の値をつけたTopShopのオーナーに落札されてしまった。他にパリス・ヒルトンとのロマンティックディナー権も出品され、2万8,000ポンド(約640万円)で匿名の参加者に落札された。

●映画出演の夢破れたエルトンは、翌22日、映画『リトルダンサー』を舞台化した『Billy Elliot - The Musical』の特別公演に、炭鉱夫役でカメオ出演した。

●トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの結婚祝いに何を贈ろうかと悩んでいたデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムは、トムと前妻ニコール・キッドマンが養子に迎えた13歳と11歳の姉弟に、デイヴィッドがサッカーの個人レッスンをするというプレゼントを考えているらしい。

●クリードのスコット・スタップは、先週末ペントハウスのバルコニーから落ちて3針縫うケガをしたが、泥酔が原因という報道を否定し、「友達とふざけていて滑っただけ」と弁明した。

●パリス・ヒルトンはラスヴェガスのナイトクラブ行なわれたジェイ・Zのライヴの最中、ステージ前の席に陣取ってウォッカをがぶ飲みし、頻繁にコンパクトを取り出しては鏡で自分の姿を確認し、ライヴが終わると自らステージに上がって自分の曲をかけさせたあげく、歌うかわりに吐いてしまったらしい。

●再びジェシカ・シンプソンとの交際が報じられたジョン・メイヤーは、リポーターに直撃されてジェシカとのデートを否定したものの、関係について明言は避けた。

●一方、ジェシカの方は、ダラス・カウボーイズのクオーターバックで同じテキサス出身のトニー・ロモー選手ともロマンスの噂が浮上している。

●来月4日にニューヨークで開かれるクリスティーズ主催のオークションで、ポール・マッカートニー直筆の作詞原稿や、ジョン・レノンの未発表インタヴュー・テープ、ジミ・ヘンドリックスのフェンダー・ストラトキャスター、ボブ・ディランの直筆ラブレターなどが出品されるそうだ。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報