ブリンク182、米ラジオで活動休止にコメント!!

ポスト
先日、マネージャーを通して無期限の活動休止を発表(https://www.barks.jp/news/?id=1000005747)したブリンク182だが、ドラマーのトラヴィス・バーカーがカリフォルニアのラジオ局に出演し、詳細は明らかにしなかったものの、グループの将来についてコメントしたと25日付のLAUNCHが伝えている。

彼は「休止は健全なことだと思う。4年前も同じことをしたんだ」とし、「休暇を取って……適切な時期が来たらカムバックするよ。将来はすばらしいことがあると信じている……環境が再び整って、最高のニューアルバムを作る日が来るだろう」と語った。

また、“確執”や“解散”といった噂が出回っていることに釘をさした。バーカーはメンバー間のコミュニケーションに問題はないとし、2月18日に出演を予定していた津波チャリティ・コンサートをキャンセルしたことについて、今は「ライヴに適した時期でない。休暇が必要」とコメントした。

バーカーは今年の夏、北米を廻る大イベントWarped Tourに参加する予定。バンドとしての活動は休止したが、メンバーはそれぞれのサイド・プロジェクトに忙しいようだ。

ブリンク182は昨年8月に来日し、全国7ヶ所で公演した。彼らの最新作は'03年の『blink-182』。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報