ボビー・ブラウンが警察へ出頭、8日間の禁固刑を受ける

ポスト
Bobby Brownの逃亡生活が終わった。デカルブ郡警察署のスポークスパーソンによれば、彼は1月17日(金)午前11時30分(米東部標準時)、ジョージア州デカルブ郡の州裁判所へ自ら出向いたという。

Brownは酒気帯び運転、スピード違反、保険証不提示、運転免許証不携帯、車線逸脱の罪を認め、8日間の服役と240時間の社会奉仕活動、2600ドルの罰金、さらに裁判費用の支払いが言い渡された。服役は17日(金)から始まっている。

Brownは当初、'96年4月に赤のベンツで蛇行運転しているのを目撃され、アトランタ郊外で逮捕された。彼は上記の罪で起訴されたが、その後の'97年の裁判に出廷しなかった。

'02年11月、Brownはアトランタで車を停止させられ、今度はスピード違反、保険証不提示、運転免許証不携帯、1オンス以下のマリファナ所持で逮捕。1300ドルの保釈金を支払って釈放された後、未決着になっていた'96年の逮捕容疑で裁判を受けるため、近郊のデカルブ郡に移送された。Brownはその後、1万ドルの保釈金を支払って自由の身となっている。

逮捕状は、Brownが1月13日(月)夜にロサンゼルスで開かれたアメリカン・ミュージック・アワードに出演し、ジョージア州内に留まらなければならないという保釈条件に違反したため、同州裁判所判事によって14日(火)に出されたていた。

Yves Erwin Salomon, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報