ジェニファー・ロペスの“Glow”、ショップで売れ行き好調

ポスト
化粧品会社Cotyから発売されているJennifer Lopezの香水“Glow by J.Lo”は、店頭でピカイチのセールスを誇っている。レポートによれば昨年9月に店頭に並んで以来、4000万ドルも売れているという。

Lopezブランドには香水のほか、ボディローション、シャワージェルなどがある。Cotyの代表取締役、Bernd BeetzはNew York Post紙にこう語っている。「“Glow”にはコンセプトがあります」「ボトルは彼女のボディとスタイルをイメージしています。香りはそのポジションに合致するものです。全ての要素が凝縮し、一体となっているのです」

大手化粧品会社Cotyは昨年の6月、ニューヨークでLopez本人からのパーソナル・メッセージとともに、East Riverのボートから花火を打ち上げ、“Glow by J.Lo”の発売発表を行なった。

同社はまた、週末に招待客をチャーター機でラスベガスへ送る予定。おそらくCeline Dionによるもう1つのセレブ香水シリーズが発表され、そこではこのフランス系カナダ人歌姫によるミニ・コンサートも行なわれるようだ。

Jennifer Lopez主演の映画『Maid In Manhattan』は現在全米で公開中。JadakissとSylesをフューチャーしたシングル「Jenny From The Block」は、Billboard Hot 100チャートの7位。

Celine Dionが3年契約したラスベガスでのショウ『A New Day』は、Caesars Palaceで4月にスタートする。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報