トム・ペティ、6月初めにラスベガスで結婚

ポスト
Tom Pettyに再び“Viva Las Vegas”を歌う理由ができた。彼は6月1日と2日、Hard Rock Hotel & CasinoのJointで2夜にわたるHeartbreakersとのソールドアウト公演を終え、翌日の6月3日に長年のガールフレンド、Dana Yorkと静かに結婚式を挙げた。出席したのは家族と親類、親しい友人の20人で、式の後にRuth's Chris Steakhouseのディナーが開かれた。一風変わったサービスでは、2人の婚姻証明書のコピーがhttp://www.co.clark.nv.us/recorder/mar_srch.htm.でオンライン販売されている。価格は7ドル。

Pettyが教会で祭壇に向かうのはこれが初めてではない。彼には最初の結婚で2人の娘がいる。彼の個人的な人生の浮き沈みは、特に'99年の『Echo』をはじめとする最近のアルバムの歌詞に反映されている。しかし、Pettyは特別に意識してそうしたテーマを描いているわけではないとLAUNCHに語る。

「すごく分かりにくいんだ。ほら、経験してきたことすべてを合わせて1人の人間になってるってことがさ。特にアーティストの場合はね。何かをクリエイトすることや作曲、そういった創作活動をしようとすると、すべての経験を寄せ集めてシチューを作るような感じになると思う。プライベートなことが露見したり、そうだな、“おっと、俺はそんなこと言ったのか”ってことになるんだ。けど、自分のことはよく分かってるよ」

Pettyは6月27日、ペンシルバニア州スクラントンのCoors Light Amphitheatre At Montage Mountainで、HeartbreakersとスペシャルゲストのJackson Browneと共にツアーを再開する。

Gary Graff, Detroit LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報