BURNABLE/UNBURNABLE、ボカロP・tamonを迎え自由になることについて描いた新曲「風になる」配信開始

ポスト

BURNABLE/UNBURNABLEが、自由になることについて書いた新曲「風になる」を9月11日にリリースした。

この曲は、これまでのBURNABLE/UNBURNABLEのダークさを残しつつも、トラックには打ち込み音をメインに使ったボカロテイストの楽曲となっている。作曲はボカロPのtamon。BURNABLE/UNBURNABLE ver.のリリースと同時期に、ボーカロイドver.もリリースされる予定だ。

歌詞は、誰かに尽くすこと、離れていかない様に繋ぎ止める辛い心情を一掃して風の様に自由になる、自由になりたいと切望する姿を描いた。つまづいたら立ち上がるように、なんでもない普通のありふれている、なんてことないよと思う気持ちも同時に描いている。

ただ、それに気づかず、疲弊し心がいつの間にか病まないように、何度も繰り返して自分がどんな人間かを見つめて生活していかなければいけない。何も否定しないし肯定もしない、それがどんなに助けになるか ただ普通に平凡にいたい。そんな気持ちを書いた一曲になっている。

「風になる」


2024年9月11日(水)配信
配信リンク:https://lnk.to/kazeninaru

この記事をポスト

この記事の関連情報