トリヴィアムのM・ヒーフィー、産休

ポスト

トリヴィアムのフロントマン、マット・ヒーフィーが、現行の北米ツアーから離れ、双子を妊娠中の奥さんのもとへ戻った。

◆トリヴィアム画像、動画

トリヴィアムの北米ツアーは11月3日まで予定通り開催され、彼の代理は、元キルスウィッチ・エンゲイジ/現LIGHT THE TORCHのヴォーカリスト、ハワード・ジョーンズ、ユーチューバー/ミュージシャンのジャレッド・ダインズ、アヴァターのフロントマン、ヨハネス・エッカーストロムが務めるという。

ツアーからの離脱は予定していたことではなく、ヒーフィーは「予期せぬことに、オーランドの自宅に戻らなくてはならなかった」と、バンドのSNSに投稿されたビデオ・メッセージの中で語っている。

「君らも知っている通り、妻が双子を妊娠している。これもわかるだろうが、妊娠には、いつ何が起きるか明確な答えはない。特に2人だと。だから、戻らなくてはならなかった」「予定では、当然、(ツアー)全てをやるつもりだった。でも、有難いことに、ハワード・ジョーンズ、ジャレッド・ダインズ、それにヨハネスが、パオロ、コリィ、アレックスと一緒に公演が続けられるよう動いてくれている。みんなは、またとない素晴らしいショウを観ることになると信じてる。僕はその場にいられず、残念だ」



ヒーフィーは10月23日の公演には出演しており、11月3日までの8公演がゲスト・シンガーを迎え行なわれる。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報