トリヴィアムのマット・ヒーフィー、ロブ・ハルフォードとの対面に「茫然自失」

ポスト
Photo by Mike Dunn

トリヴィアムのフロントマン、マシュー・キイチ・ヒーフィーは、先週終わり(12月9日)、コロンビアで開かれた<Knotfest>に出演した際、バックステージでジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードと会い、お褒めの言葉を頂いたそうだ。

◆トリヴィアム画像

『Metal Hammer』によると、ヒーフィーがハルフォードと対面するのはこれが初めてだったという。彼は2ショットをインスタグラムに投稿し、この感激の瞬間についてこう伝えている。

   ◆   ◆   ◆

「僕は、誰もが僕や僕のバンドについて知っているとは決して思っていない。

今日、素晴らしいショウの後、ケータリングへ入って行ったら、生ける伝説、ロブ・ハルフォードもバックステージにいるのを見かけた。僕は彼の邪魔をしたくなかった。

彼は僕のところへ来て、ビッグ・ハグをくれ、僕らのバンドと僕について──僕ら/僕の勤勉さや僕らがやってることについて、素晴らしいことを言ってくれた。

その他のことはちょっとぼやけてる。

僕は、あの瞬間を決して忘れない。僕の生涯のヒーローに感謝!!

あれが全てだ。僕は茫然自失で、嬉しくて仕方ない。

僕がいまメタルの世界に存在しているのは、ロブ・ハルフォードのようなレジェンドたちのおかげだ。

ジューダス・プリーストとロブ・ハルフォード、万歳!!!」



   ◆   ◆   ◆

この投稿に、ラクーナ・コイルのクリスティーナ・スカビア(Vo)は「彼はOzzfestで、私に同じことをしてくれた。彼は周りのこと全てに気を配ってる。なんて素晴らしい人、アーティスト、フロントマン」と、エクソダス/元スレイヤーのゲイリー・ホルト(G)は「メタルの世界で最もナイスなジェントルマン!」と返信している。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報