ジャスティン・ティンバーレイクの祖母、ジャスティンを絶賛

ポスト
ジャスティン・ティンバーレイクの祖母は、ジャスティンが「素晴らしい」父親になると考えているようだ。2012年10月にジェシカ・ビールと結婚したジャスティンだが、祖母のサディ・ボマーさんは孫のジャスティンのことを「素晴らしい夫」だと褒め称え、ジャスティンとジェシカにはすぐにでも子どもができるだろうと話している。

◆ジャスティン・ティンバーレイク画像

サディさんは「ジャスティンは素晴らしい旦那さんになってるわ」「それに素晴らしいお父さんにもなるでしょうね。2人とも大家族を望んでいるみたいだけど、そう時間はかからないんじゃないかしら。本当に愛らしいカップルだわ」と語った。

サディさんは2012年12月にジャスティンの祖父に当たる夫ビルさんを亡くしているが、ジャスティンは大ヒット中の新曲「ミラー」のPVを最愛の祖父母に捧げた内容にしていて、サディさんにとってそのPVの内容は「驚き」だったものの、「素晴らしいトリビュート」だと感じているようだ。

サディさんはグラツィア誌に「ジャスティンはそんなことをしてるなんて私に事前に伝えなかったから、驚きだったわ」「ジャスティンは『僕のPVを見てね。ちゃんと座って鑑賞してよ』って言うから、本当に感激しちゃって、涙が溢れたの。私達にとっては素晴らしいトリビュートになったわね」「(ジャスティンが)私達の結婚指輪を持っていってくれて嬉しいわ。だから今は孫が私の夫のような感覚なのよ。ジャスティンとはとても仲がいいから、そうしてもらったのはとても美しいことだったわ。そういうところが孫の良いところなのよ」と話している。
この記事をポスト

この記事の関連情報