ジャスティン、ハリウッドを騒がす噂のPVの予告編到着

ポスト
先日発表された今年のグラミー賞で見事2つの賞を獲得した、今アメリカで最もホットな男、ジャスティン・ティンバーレイク。前作の1stアルバム『サティスファイド』でも受賞しており、見事連続での2冠を達成した。

そんな中、彼をとりまくフレッシュな話題は実はこれだけではない。なんと、現在ジャスティンと交際中かと噂の女優スカーレット・ヨハンソンが、恋人役として出演している噂の最新PVがついに完成! そしてBARKSではPVの予告編を大公開!(■予告編はこちら!

この最新PVは、アルバムからの3rdシングルとなる「ワット・ゴーズ・アラウンド…カムズ・アラウンド」のPVで、9分20秒という長編だ。監督はロック・ビデオ界の巨匠サミュエル・バイヤーが務め、脚本はジャスティンが出演する大ヒット映画『アルファ・ドッグ』を手掛けたニック・カサヴェテスによるもの。

そんな豪華な制作陣に加えて、今最もホットなジャスティンとスカーレットの共演となると、これは音楽業界のみならずエンタメ業界でかなりの話題作である。しかも、キャメロンとジャスティンが別れた原因はスカーレットとも言われているのだから、かなりのいわくつきだ。

1stシングル「セクシー・バック」、2ndシングル「マイ・ライヴ」のPVも両方かなりセクシーではあったが、今作ではさらに濃厚なラヴが描かれているので、お楽しみに!

■「What Goes Around...Comes Around」PV予告編はこちら!

■「セクシー・バック」PV視聴はこちら!

■「マイ・ラヴ」PV視聴はこちら!
この記事をポスト

この記事の関連情報