ファロア・モンチ、新レーベルよりアルバムをリリース

ポスト
ファロア・モンチが'99年リリースのアルバム『Internal Affairs』以来、7年ぶりとなるソロ・アルバムをリリースすると、AllHipHop.comが報じている。

今年中にリリースされる予定のファロア・モンチのニュー・アルバムは『Desire』というタイトルで、ラウド・レコードの創設者であるSteve Rifkind氏が新たに設立するレーベルよりリリースされる。このレーベルは現在のところ名称は決まっていないが、ユニバーサル・レコードを通してディストリビューション契約を結んでいるという。

元オーガナイズド・コンフュージョンのメンバーであるファロア・モンチはロウカスよりリリースされたアルバム『Internal Affairs』によってソロ・デビューし、その後、ロウカスがゲフィンに吸収されたために、ゲフィンにてセカンド・アルバムの準備を行なっていた。しかし、アルバムのレコーディングは行なっていたものの、リリースはされることはなく、最近ではソニー、バッド・ボーイ、エミネムのシェイディ・レコーズなどが彼の獲得に動いていたという。

なお、『Desire』からは「When the Gun Draws」という曲が先行で発表され、さらに正式な第1弾シングルとして「Push」という曲がリリースされる予定である。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報