YOSHIKI出演のCM2本が『企業別CM好感度ランキング』にトップ10にランクイン
YOSHIKIが出演した『日本マクドナルド』と『リクルート』のCMが、4月16日にCM総合研究所が発表した2019年度の『企業別CM好感度ランキング』のトップ10にランクインした。
◆CM画像
この調査は、 2019年4月度~2020年3月度内に5つの在京キー局でCMを放送した全2520社を対象にしたもの。YOSHIKIが『‟マックにムチャぶり!”キャンペーン』のCMに出演した『日本マクドナルド』は、CM好感度を前年度から倍増させ、自己最高位の6位となった。また、YOSHIKIがピアノで「スーモマーチ」を披露した『スーモ』を擁する『リクルート』も8位を獲得した。
破天荒なイメージが強いYOSHIKIだが、出演するCMはどれも親しみやすい事に加え、‟世界を股にかけ活躍している”という華やかな印象が企業イメージのアップ、そして商品の売り上げに繋がっている。4月14日から放送されているアサヒ飲料『ワンダ極』のCMも話題だ。
◆YOSHIKI オフィシャルサイト
この記事の関連情報
THE LAST ROCKSTARS、新曲「MASTERY」と格闘ゲーム『鉄拳8』とのコラボMVを公開
YOSHIKI、三度目の頚椎手術後 初の生放送出演
YOSHIKI、米 大型ハリケーン「ヘリーン」「ミルトン」緊急災害支援とし10万ドルを寄付
YOSHIKI、自身三度目の頸椎手術が無事終了
YOSHIKIのハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、パリで堂々デビュー
YOSHIKI × 藤原ヒロシ、新プロジェクト・BLUEBYRDS始動。1stシングル&1stアルバム配信
YOSHIKIのハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、9月パリファッションウィークでランウェイショー実施
YOSHIKI、2夜連続『24時間テレビ47』に過去同様ノーギャラで出演
YOSHIKI、“世界一豪華なディナーショー”13公演完走「みんなの応援なしでは、ここに立っていることも、生きていることも出来なかった」