エリー・ゴールディング、アート・ディーラーと婚約
エリー・ゴールディングが、1年半交際する5歳下のボーイフレンド、Caspar Joplingさんと婚約した。
◆エリー・ゴールディング画像
2人は、英国の新聞『The Times』の結婚告知欄に、「ヨークシャー出身のThe Hon Nicholas JoplingとMrs Jayne Warde-Adamの息子Casparとヘレフォードシャー出身のMr Arthur Gouldingとウエスト・ミッドランズ出身のMrs Tracey Sumnerの娘エレナの婚約を発表します」との広告を掲載した。
Joplingさんは英国の名門イートン校を卒業後、ハーバード大学でアート、建築、映画の歴史を学び、現在はサザビーズのNYオフィスで働いている。2人は共通の友人、チャールズ皇太子の弟アンドルー王子の次女、ユージェニー・オブ・ヨーク王女を通じ知り合ったと言われている。
Joplingさんは火曜日(8月7日)、左手薬指に指輪をはめたエリーの写真をインスタグラムに投稿し、「この真に素晴らしく、美しい美しい人とこの先の人生をずっと一緒に過ごすことになった。これほど僕の人生、知識、幸福、愛、希望、情熱、自信、さらなる愛を満たしてくれた人はいない」「生涯一緒に世界を探索したり、バカげた冗談に泣くほど笑ったり、アートや音楽、世界、将来について遅くまで語り合ったりするのを楽しみにしている。愛している、エレナ。そして今日、愛情のこもったメッセージを送ってくれたみんな、ありがとう」と、婚約を報告した。
幸せいっぱいのエリーは9月に来日し、幕張メッセで開かれる<RockCorps 2018>に出演する。
Ako Suzuki