ジャスティン・ビーバーとワン・ダイレクション、新作を同日発売
来月、2015年最大のチャート・バトルが繰り広げられそうだ。ジャスティン・ビーバーとワン・ダイレクションのニュー・アルバムが同じ日、11月13日にリリースされる。
◆ジャスティン・ビーバー画像
バトルはすでに始まったようだ。ジャスティンは先週、「ジャスティン・ビーバーと同じ日にアルバムを出すってわかったときの顔」と、怯えるような尻込みするような表情を撮影した映像をSnapchatに投稿。ワン・ダイレクションのルイはそれを真似し、彼らがロンドンのO2アリーナでソールドアウト6公演を開いたことにかけ、「O2で最後の夜プレイするときの顔」と、驚き喜ぶ表情を作った映像で対抗した。
冗談なのか本気なのか、ジャスティンはライバル心丸出しだ。リリース日を決めたのは自分の方が先で、ワン・ダイレクションは注目を集めるために同じ日を選んだと、ニュージーランドのラジオ番組で語ってもいた。
ワン・ダイレクションの新作『Made In The A.M.』はゼインが抜け4人なって初めての、そして長期活動休止に入る前最後のスタジオ・アルバムとなる。
一方、ジャスティンの3年ぶりの新作はまだ正式には発表されていないが、『Purpose』とのタイトルになるようだ。ジャスティンは火曜日(10月6日)、腹部にPurposeといれたタトゥの写真を公開した。
Ako Suzuki
この記事の関連情報
サイモン・コーウェル、ワン・ダイレクションが再結成するかは「疑問。後悔していることが1つある」
ジャスティン・ビーバー、批判されたフランク・オーシャンのパフォーマンスに「僕は感激した」
ハリー・スタイルズ、ワン・ダイレクションTシャツ姿投稿は「うっかり」
<USEN MUSIC AWARD 2022>1位にヒゲダン、純烈、ラロイ&ビーバー
レコチョク年間ランキング2022発表。Aimerが4冠、Adoが3冠獲得
UKでこれまで最もストリーミングされた曲のランキング発表
ルイ・トムリンソン、ワン・ダイレクションの活動休止に困惑「1、2年だけと祈ってた」
ラムゼイ・ハント症候群を公表したジャスティン・ビーバー、7月末にツアー再開
アメリカで2022年上半期、最も人気があったアルバムとシングルのランキング発表