SuG、新曲が映画『ポールダンシングボーイ☆ず』主題歌に

ポスト

2011年5月に公開となる映画『ポールダンシングボーイ☆ず』主題歌に、SuGの新曲「☆ギミギミ☆」が起用されることが発表された。SuGが映画の主題歌を担当するのはこれが初となる。

◆SuG画像

映画『ポールダンシングボーイ☆ず』は、史上初のポールダンスをテーマにした青春映画で、「男がポールダンスって、どゆこと!?」がキャッチコピーだとか。D-BOYSの弟分ユニット:D2のフルメンバーが出演、彼らがポールダンスに青春を懸ける男たちの物語で、監督は『DEATH NOTE デスノート』『あずみ2』の金子修介。ポールダンスのコーチ兼振付にはポールダンス初代世界チャンピオンのREIKOを迎えた、本格的ダンスムービーになっているという。

ストーリーは、お笑い芸人を目指しているアツシとシンタロウがライブの費用として捻出した10万円を振り込め詐欺で失ってしまうところから始まる。同じような崖っぷちの境遇の男たちと知り合い、ひょんなことからポールダンスでのショー開催を目指すことに。彼らが男だけのポールダンスショーを見事成功させることができるのか。

なお、主題歌に決定した新曲「☆ギミギミ☆」に関する発売情報は、現状は未定。続報をまとう。

◆SuGオフィシャルサイト

この記事をポスト

この記事の関連情報